loveラブ

不倫は悪い!と思うけど…男の不倫ガードがゆるむ瞬間って?

Twitter
LINEで送る

 

いつまでも旦那さんから一途に愛されたい方は、女性らしくあり続けることが大事です。
例えばお化粧をほとんどしなくなったり、オシャレな洋服を着なくなったりしていませんか?

 

あまりにも女性らしさがなくなってしまうと、どうしてもあなたに魅力を感じなくなってしまうでしょう。

|言葉遣いが乱暴になったとき

 

長く一緒にいると、旦那さんに対する言葉遣いが乱暴になる方も多いはず。
これは旦那さんを萎えさせてしまうポイントのひとつです。

 

まるであなたに邪魔者扱いされているような気持ちになるので、その結果他の女性に癒しを求めてしまいます。

|セックスの相手をしてくれないとき

 

男性は基本的に、いつまでも性欲がある生き物です。
そのため、あなたにセックスを要求することもあるでしょう。

 

ここで毎回拒否してしまう方は要注意。
性欲を持て余した旦那さんは、もちろん他の女性で満たそうと考えるようになります。

|自分の意見が何も通らないとき

 

旦那さんとはさまざまな会話をすると思いますが、いつも自分の意見を押し通していませんか?

 

そういう状態が続いてしまうと、もちろん旦那さんは嫌気が刺してしまいます。
あなたと喋ることにストレスを感じるようになるため、自分のことを理解してくれそうな女性に気持ちが揺らいでしまいます。

 

 

ここまで読んでみて、いかがでしたか?
人によっては、少し耳が痛い内容だったかもしれません。

 

しかし、上記の内容に該当するところがひとつでもある方は気をつけてください。
旦那さんもひとりの男性なので、あなたのちょっとした行動で浮気を考えるようになってしまいます。


前のページへ

1 2

border