loveラブ

あなたの旦那は大丈夫?不倫する男の共通点4つ

Twitter
LINEで送る

 

結婚相手としては、まず経済的な面を重視したい方が多いと思います。
確かにお金を持っている男性ほど、生活で困ることはなくなるでしょう。

 

しかし、金銭に余裕がある男性ほどいろんな女性にお金を使うことも可能です。
そのため、収入が低い男性と比べるとどうしても不倫しやすいといえます。

|何でもすぐに飽きてしまう

 

あなたの旦那さんは、物事に飽きやすいタイプですか?
何をしても長く続かないなら、あなたとの恋愛関係もそうなってしまう可能性があります。

 

ちょっとしたことがきっかけで、すぐ他の女性に不倫してしまうでしょう。

|極度の寂しがり屋

 

男性によっては、とにかく寂しがり屋な人もいますよね。
そういう男性はとても可愛く見えてしまうかもしれません。

 

ただ寂しがり屋ということは、その分他の女性でなんとかしようという気持ちにもなりやすいのがポイント。
なのでそういう旦那さんがいる方は、常に寂しくさせない工夫が必要になるでしょう。

|性欲が異常に強い

 

基本的にどんな男性も、それなりに性欲は強い傾向があります。
でも性欲が強すぎる男性は、ひとりの女性では満足できないこともあるのが現実です。

 

その結果、お店に頼ったり他の女性と不倫したりするかもしれません。

 

また、ちょっと変わった性癖を持つ男性にも要注意。
あなたが旦那さんの欲を満たしてあげられるならいいですが、難しい場合は他の女性で満たそうとしてしまうでしょう。

 

 

以上の4つが、不倫しやすい男性の特徴です。
ひとつでも該当する場合は、不倫されないように気をつけなければいけません。

 

少しでもおかしな行動が見られたら、遠慮なく探るようにしましょう。
そして二度と不倫させないように、何かペナルティを考えておくことも大切です。


前のページへ

1 2

border