loveラブ

彼氏を興奮させちゃう小悪魔キス

こんなの初めて…全ての男を悩殺する【キス中の声】

Twitter
LINEで送る

彼女から「好き」と言われるのは、何よりも嬉しい一言です。
だからこそ、キス中にも積極的に好きだと言ってあげましょう。

 

これでどんな男性も、あなたのことをますます愛してしまうこと間違いありません。
あなたが想像している以上に、相手は興奮状態になるはずです。

 

 

 

|もっとキスしたいな

 

彼氏と軽くキスをしたあとに、「もっとキスしたい」と伝えてみてください。
きちんと言葉で求められると、どんな男性も胸がキュンとしてしまいます。

 

その結果、何回でもあなたと熱いキスを交わしてくれるでしょう。
フレンチキスから、いつの間にかディープキスになっている可能性大です。

 

 

 

|はぁはぁ…

 

キスの途中で、相手にわかるように「はぁはぁ」と吐息を出してみるのも効果的。
その息遣いを聞いた彼氏は、間違いなく大興奮してくれるはずです。

 

自分が興奮しているのを伝えるのは恥ずかしいことかもしれませんが、試す価値ありだといえるでしょう。

 

 

 

|ちゅ~気持ちいい

 

相手とのキスについて、ストレートにその場で感想を言っちゃうのも全然アリです。
もちろんその際には「気持ちいい」と伝えてあげるのがポイント。

 

自分とのキスに満足してくれているのがわかると、どんな男性もそこからヒートアップします。
つまり、ますます上手なキスをしようと頑張ってくれるわけです。

 

唇だけではなく、いろんな場所にもキスをしてくれるかもしれません。

 

 

キスは自分だけが気持ちよくなればいいものではありません。
あくまでも、お互いに満足することが大切です。

 

なので、彼氏とキスをするときは今回のセリフをぜひ口にしてみてください。
きっとあなたの彼氏も、最高の気分になってくれるでしょう。


前のページへ

1 2

border