loveラブ

男性が理性を保てなくなる「キス中のセリフ」

もう止まりませんっ!彼が悶絶する【キステク4選】

Twitter
LINEで送る

あなたはいつも、どんなキスをしていますか?
普通のフレンチキスで終わっている方もいれば、いきなりディープキスから始めようとする方もいるかもしれません。

 

上手に彼氏とキスをしたいなら、もちろん両方ともやらなければダメです。
まずは優しくキスをし始めて、そこから徐々に激しいディープキスに移っていきましょう。

 

 

 

|相手の唇を舌でなぞってみる

 

ディープキスは舌を入れればそれでいいと思い込んでいませんか?
実はいきなり舌を入れるよりも、先に相手の唇を舌でなぞるのがポイントです。

 

これにより、相手にディープキスの合図を送ることができます。
いきなり舌を入れると相手によっては引かれることがあるので、まずはなぞるところから始めるようにしてみてください。

 

 

 

|舌や唇には力を入れないようにする

 

相手に気持ちいいキスをするためには、どんなときも力まないようにすることが大事です。
なぜなら、力が入ってしまうと舌も唇も硬くなってしまうため。

 

その状態で相手にキスをしても、あまり気持ちいいとは感じてもらえないでしょう。

 

 

 

|いろんな遊びを加えていく

 

キスとは、単純に唇を重ねたり舌を密着させるだけではありません。
上手にやっている方は、さまざまな遊びを加えています。

 

例えば相手の唇を甘噛みしてみたり、相手の舌を吸ってみたりするのもおすすめ。
たくさん動きを付けることにより、彼氏を飽きさせないキスが実現できます。

 

 

今回は彼氏に試してみてほしい、キステクニックをご紹介しました。
キスは本当に奥深いので、やり方を少し工夫するだけでもまったく気持ちよさが変わります。

 

お互いに最高といえるキスがしたいなら、あなたもぜひ頑張ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border