loveラブ

モテ子がやっている!LINEを長続きさせる「返事のタイミング」って?

Twitter
LINEで送る

まず基本として覚えておくべきことは、相手がLINEしやすい時間帯を狙うこと。
つまり仕事中や睡眠中には、LINEを送らないようにしましょう。

 

こうすれば相手に自分のLINEを見てもらいやすいですし、返信率も高くなります。

 

 

 

|相手の誕生日には必ず送る

 

好きな男性の誕生日は、事前に調べていますか?
誕生日になった瞬間にLINEを送ってあげることで、どんな男性も嬉しい気分になります。

 

また、できれば日付が変わった瞬間に送るのがポイント。
素早く相手の誕生日に気づくことによって、「もしかして俺のこと好きなのかな?」と思わせることもできます。

 

 

 

|相手が起きるタイミングに送る

 

あなたの好きな男性は、いつも何時くらいに起きますか?
そのタイミングを狙って「おはよう」とLINEをするのも、実はかなり効果的です。

 

とてもマメな印象を与えられますし、何より気があるアピールにもつながります。

 

 

 

|普段のやりとりでは、少し時間を置く

 

好きな相手とのLINEでは、即レスしたくなる方も多いことでしょう。
もちろん即レスもダメではありませんが、できれば少し時間を置いてみてください。

 

なぜなら、相手は次第に返事をするのがめんどくさくなってしまうため。
あえて適度に時間を置いてあげることも、長続きさせる重要なコツなのです。

 

 

いつも好きな相手とLINEが続かない…という方は、まずメッセージを送るタイミングに気をつけましょう。

 

このように注意するだけでも、男性とのLINEはかなり続きやすくなります。
自分勝手にLINEを送るのではなく、相手が返信したくなるタイミングを狙うようにしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border