loveラブ

愛が深まるハグの仕方

ハグで見極めろ!ハグしてわかる【彼の本命度】

Twitter
LINEで送る

 

彼と見つめ合ってハグできるのは、お互いに愛し合っている証拠。
正面からのハグは一般的でやりやすい方法ではありますが、近い距離で相手の目を見ることは愛がなければできません。

 

遊びだったり何かやましいことがあったりする場合、すぐに目を逸らされてしまうでしょう。
見つめ合ってから抱きしめられるのは、深い愛情を感じられる本命のハグ♡

|後ろからそっと抱きつく

 

顔が見えない状態で後ろからするハグは「守ってあげたい」男性心理が表れています。
しかし、後ろからそっと抱きつくのは「正面からだと恥ずかしい」「女性に甘えたい」シャイで甘えたがりの男性である可能性も。

 

愛されていることには変わりないので、あなたも彼の手を握るなどして甘えさせてあげると満たされるはず♪

|ギュッと体を密着させるハグ

 

「このまま離したくない」という思いが伝わってくるような力強いハグは、ものすごく彼の愛情が強い証。
二人の体に隙間がなくなるほどギュッと体を密着させて「彼女は自分だけのものだ」と感じているのでしょう。

 

このハグは独占欲の強さが表れているので、束縛や嫉妬をされることが多くなるかもしれません。

|腰に手を回してハグ

 

男性がハグするときに腰に手を回すのは、性欲が高まっているから。
もし出会ったばかりの男性からこのハグをされた場合には、遊ばれて終わる可能性が高いので要注意です。

 

付き合っている彼氏の場合には、深い関係になりたいアピールなので心の準備を!
あなたも彼の腰に手を回せば、OKのサインになりますよ♪

 

 

今回は「ハグしてわかる彼の本命度」を4つご紹介いたしました。
ハグにはさまざまな種類があり、相手への気持ちを表現する手段の1つなのです。

 

あなたもぜひ、いろいろなハグを試してみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border