loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

その行動見逃さないで。他の女がいる時にする隠ぺい行動

Twitter
LINEで送る

 

彼女であるあなたへの連絡が減っているのに、彼がスマホを手放さなくなったら他の女性とつながっている可能性が高いでしょう。
「スマホを裏にして置くようになった」「トイレに行くときにも持ち歩く」などの変化は、明らかに隠そうとしていることがわかります。

 

浮気相手との連絡手段であるスマホは、守らなければならない証拠ですからね…

|部屋がキレイになる

 

今まではあまり片付けられていなかった彼の部屋が急にキレイになったら「あれ?何かあった!?」と驚きますよね。
そのときにはキレイになったことを褒めつつ、彼に理由を聞いてみて反応を確認しましょう。

 

男性が他の女性を家に入れている場合、髪の毛1本まで見つからないようにと熱心に掃除をする必要があるのです。

|あなたのスケジュールを確認する

 

彼から「○日って何してる?」と聞かれたり、いつもより細かくスケジュールを確認されたりするのも怪しい行動の1つ。
デートの日程を決めるわけでもなく予定を把握したがるのは、あなたが浮気現場に遭遇しないためなのかもしれません。

 

あなたが忙しくしている日や居場所がわかる日を選び、見つかるリスクを減らしておきたいのですね。

|浮気や不倫の話題でソワソワしている

 

テレビや周囲の会話で、浮気や不倫がテーマになったときに彼がソワソワしていたら「バレたくない」と焦っている可能性大。
あなたに対して「申し訳ない」という罪悪感もあるため、浮気のワードに敏感になっているのです。

 

このような男性には問い詰めるよりも「〇〇くんが浮気なんてするわけないよね?」程度に聞く方が効果的!

 

 

今回は「他の女がいる時にする隠ぺい行動」を4つご紹介いたしました。
彼が必死に隠そうとしているのは、あなたを失いたくない気持ちもあるからなのでしょう。

 

今後どうしたいかを考えてから、冷静に対応してくださいね。


前のページへ

1 2

border