loveラブ

不倫なんてする気ない!旦那が不倫を思いとどまる【妻からのLINE】4選

Twitter
LINEで送る

旦那さんの仕事が終わる時間に合わせて「今日もおつかれさま」と送ると、家族が待っていることを伝えられます。
「夜ごはんは〇〇だよ」「ビール冷やしてあるからね♡」などの一言を添えて、楽しみに帰ってきてほしいですよね。

 

あたたかく迎えてくれる家庭があれば、そう簡単に浮気しようと思わないはず。

 

 

 

|子どもやペットの写真を送る

 

仕事で疲れたときにふとLINEを見て、愛する子どもやペットの写真が届いていたら心が癒されませんか?
かわいい写真を見るだけで「早く会いたい」と思い、帰りたくなってしまうでしょう。

 

そんな気持ちにしてくれる妻からのLINEは、ありがたいと感謝してくれるはず。
返信を求めない「ほっこりLINE」も夫婦円満の秘訣。

 

 

 

|小さな相談をする

 

夫婦のコミュニケーションが不足すると、ケンカが多くなったり気持ちが離れてしまったりと浮気の原因になってしまいます。
家での会話が足りないときには、LINEでちょっとしたことを相談してみるのも1つの方法。

 

「これ欲しいと思ったんだけどどう思う?」「どっちがいいかな?」と聞くだけで、頼られている感覚になるのです。

 

 

 

|スタンプで明るい雰囲気に

 

恥ずかしくてなかなか言えないことや、明るい表情をプラスしてくれるのがスタンプ!
かわいいキャラクターやハートのイラスト、お礼の言葉が入ったスタンプなどで感謝の気持ちや愛情表現に使ってみませんか?

 

普段あまり言葉にしてくれないシャイな旦那さんも、スタンプで愛情を送り返してくれるかも♪
あくまでもスタンプはサポートの役割で、自分の言葉もつけてくださいね。

 

 

今回は、旦那が不倫を思いとどまる「妻からのLINE」を4つご紹介いたしました。
なるべく短めにして、外にいる旦那さんの読みやすさを意識して送るのがコツです!

 

うまく利用して夫婦の絆が深まれば、浮気なんて思いつきもしないはず♡


前のページへ

1 2

border