loveラブ

たまらん…!男性の本気にさせるキス中の声とは

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性の吐息に弱い生き物。
キス中に鼻から抜けるような感じで息を吐き出せば、彼はもっと興奮するはず。

 

キスのときは鼻から息をするけど、あえて少し息を止めてみてください。
そしてここだと思った時に、鼻から息を漏らすのです。

 

色っぽいあなたの吐息に、彼も興奮がマックスになるでしょう♡

|「もう1回してほしいな」

「自分からキスをおねだりするなんて、下品だと思われそう」と思っていませんか?
そんなことはありません。

 

男性にとって愛する彼女からのキスのおねだりは、「可愛くてたまらない」と思うほど効果的なのです。
唇が離れたら、彼に「もう1回してほしいな…」と照れながらつぶやいてみてください。

 

あなたの可愛さに彼は我慢できず、何回も甘いキスを落としてくれるでしょう♡

|「ちょっと待って…」

 

彼とキスをしているときに「ちょっと待って…」と、一度拒んでみてください。
「拒んだらせっかくのムードが台無しになると思いがちですが、意外と効果的なのです。

 

「ちょっと待って…」と言うときは、目をトロンとさせて、照れたような表情で言うのがポイント。
そうすることで「あなたとのキスが気持ちよすぎて限界」という雰囲気が出せます。

 

自分とのキスで気持ちよくなっている彼女を見たら、彼も我慢できなくなるでしょう♡

|「大好き」

 

男性は女性から愛情表現をされるのが好きです。
普段は恥ずかしくて言えなくても、キスしているときの甘い雰囲気でなら「大好き」と伝えやすくなりますよ。

 

キスしているときに彼女から「大好き」なんて言われたら、彼も興奮がマックスになるでしょう!
キスだけで終わらず、そのまま押し倒されちゃうかも♡

 

 

いかがでしたか?
キス中の声ははしたないと思う女性もいますが、男性にとっては興奮材料の1つなのです。

 

キス中の声で彼の興奮スイッチを入れて、甘い時間を楽しみましょう♡


前のページへ

1 2

border