loveラブ

大好きな彼とのLINE適切な頻度

本命だけに言っちゃう…男性が無意識に【本気の女性に言うこと】

Twitter
LINEで送る

男性は、本気で好きな女性のことは否定せずになんでも肯定したくなる傾向にあります。
彼女がコンプレックスに感じていることでも、「そんなところもかわいいよ」と前向きに捉えてくれるでしょう。

 

好きな女性のことは、たとえ短所でもよく見えてくるものです。

仕事の悩みや愚痴を話しても「よく頑張ってるよ」と努力を肯定してくれることも、本命のサインといえます。

 

 

 

|ちょっとした変化を褒める

 

本命女性のことなら、服装や髪型などのちょっとした変化にも男性は気付くようです。
それは、いつも目で追っているからこそ、違いがすぐにわかるのでしょう。

 

例えば、ちょっと髪を短くしただけなのに「髪切ったね、似合ってるよ」など男性に言われたことはありませんか?
ちょっとした変化にも褒めてくれる男性は、あなたを本命だと思っているようです。

 

 

 

|プライベートなこと

 

男性は、本気で好きな女性には自分のことをよく知って欲しいと思う人が多いです。
「聞き上手になりたい」とは思いつつ、彼女との距離を近づけるために自分のプライベートな話をよくする傾向にあります。

 

いつも「俺は…」と話を切り出してくる男性の言葉は、本命のサインだと思ってもいいでしょう。

 

 

 

|過去の武勇伝

 

本命女性には自分をカッコよく見せたいと思うことが、男性心理の一つです。
そのために、過去にあった自分自身の武勇伝を語ることもよくあります。

 

聞いているほうからすると、自慢話のようであまりいい気はしないでしょう。
しかし、男性のほうは彼女にいいところを見せたいと、つい見栄を張りたくなるものです。

 

 

今回は、無意識に男性が本命女性に言うことを取り上げてみました。
男性は、好きな人には素直に自分の気持ちを表に出そうとするものです。

4つの中で、あなたの意中の人に心当たりがあれば、両思いになれる日も近いかもしれませんね♡


前のページへ

1 2

border