loveラブ

実は興味のない子にしてること?好きじゃないからこそする「紳士対応」

Twitter
LINEで送る

 

彼に「ここ楽しかったよ」と、お気に入りの観光スポットを勧められることはありませんか?
女性にしてみては、「連れて行ってくれるかな」と期待しますよね。

 

しかし、ただ勧められるだけで「一緒に行こう」と言われない場合は、脈なしのサイン。
一緒に行く相手は、誰か他の人にしてほしいようです。

|夜中に誘ってくる

 

彼から突然、夜中にオシャレなバーなどに誘われたら、脈ありのサインかと思うかもしれません。
しかし、なんの約束もなく夜中に誘われるのは、都合のいい相手にすることです。

 

オシャレな店に呼び出されたのは、本命との約束が急にキャンセルになった可能性が高いでしょう。
ですので、彼はただ空いた時間を埋めたかっただけと思われます。

|何をしても怒らない

 

約束に遅刻をしたり、彼の前でなにかミスをしたり…
どんなことをしても怒らない彼は、優しくて紳士的に見えるでしょう。

 

ですが男性にとっては、ただ揉め事を起こすと面倒だから、怒らないだけかもしれません。
本当に好きな女性には、悪いことは悪いとはっきり意見するはずです。

|高価なプレゼントをくれる

 

付き合って間もないのに、高価なプレゼントをくれる男性には気をつけてください。
相手を「物で釣ろう」という魂胆が考えられるからです。

 

また「前の彼女にあげるつもりだった」といった、気持ちがこもっていないプレゼントかもしれません。
いきなり高価な物をもらったときは、理由を聞いてみたほうがよいでしょう。

 

 

男性が、本当は好きじゃない女性にする紳士対応を紹介しました。
男性の紳士的な対応には、相手を思いやる気持ちよりも自分の都合を優先させている理由が隠されています。

 

今回の内容を参考に、男性のうわべだけの優しさには騙されないよう、気をつけてくださいね。


前のページへ

1 2

border