loveラブ

その言葉大好きです!男が実は言ってほしい【女性からのひとこと】って?

Twitter
LINEで送る

「ありがとう」という何気ない感謝の言葉も、長く付き合っているうちに忘れがちになりますよね。
だからこそ、日頃から感謝の気持ちは言葉にして伝えましょう。

 

急に言うと不自然なので、何かしてもらったタイミングが言いやすいです。
改めてきちんと感謝の気持ちを伝えると、彼とよい関係でいられるでしょう。

 

 

 

|頼りになるね

 

大切な彼女に頼りにされていることは、男性には嬉しいものです。
彼に何かしてもらったときは、あなたから「◯◯君って頼りになるね」と伝えてみましょう。

 

そのときには「彼がいてくれてよかった」という気持ちを込めて言ってみてください。
彼にとっては、男性としての自信にもつながるでしょう。

 

 

 

|一緒にいると楽しい

 

彼とデート中に、嬉しそうな顔を浮かべて「一緒にいると楽しい」と言ってみましょう。
あなたに居心地のよさを与えていると感じた彼は、嬉しくなるはずです。

 

とくに、付き合って間もない彼に言うと、安心感を持ってもらえます。
あなたが喜んでくれているか不安になっていた彼の緊張が、一気に解れるでしょう。

 

すぐに言えなくても、デート後にLINEで伝えてもOKです。

 

 

 

|さすがだね

 

男性には、他の人よりも優れた存在でありたいと思う傾向があります。
もし彼が、何かを成し遂げたときには「さすがだね」と褒めてあげてください。
あなたからの一言で、彼はさらに力を発揮するでしょう。

 

また、自分の成功を熱く語る彼に相槌を打つときにも、この一言は喜んでもらえます。

 

 

今回は、男性が「女性から言ってほしいひとこと」を取り上げてみました。
男性は、好きな女性が自分をどう思っているか気にしている人が多いです。

 

だからこそ、一緒にいるときの幸せな気分や彼を尊敬する気持ちは、言葉にして伝えるとよいでしょう。


前のページへ

1 2

border