loveラブ

男がキュンとなる甘えんぼハグ

「誰にでもしてるわけじゃない…」男が【本命女性にする仕草】って?

Twitter
LINEで送る

 

本気で好きな人には、つい好きなことや趣味を合わせてみたくなりますよね。
男性も同じで、本命女性の趣味には自分も興味を持ちたくなる傾向にあります。

 

例えば、会話の中で相手の好きな音楽などを知ると、自分も聴いてみて好きになるようです。
好きな人と趣味を共有し合えたら、より関係が深まっていくでしょう。

 

 

 

|力になろうとする

 

あなたがが困っているとき、すぐに助けてくれる男性はいませんか?
同じ職場なら、相手が忙しそうなときサッと手伝ったり、辛そうなときには「大丈夫?」と声をかけたり…

 

誰よりもいち早く助けてくれる男性は、本命のサインを出しているようです。
そのサインに気づいて、彼に感謝の気持ちを伝えたら、二人の距離が縮まるでしょう。

 

 

 

|頻繁に連絡してくれる

 

男性は、あまり頻繁に人と連絡し合うことを面倒に思う人が多いです。
しかし、本命女性となると、毎日でも連絡することが楽しみになるでしょう。

 

たとえ付き合っている女性でも、相手への本気度が足りなければ、彼から連絡をすることは少なくなります。
もし、彼のほうから頻繁に連絡が来れば、あなたへの本気度は高いでしょう。

 

 

 

|一緒にいるとテンションが上がる

 

本気で好きな女性といると、つい嬉しくなってテンションが上がる男性は多いです。
浮かれていると、彼女への受け答えもリアクションが大きくなります。

 

日頃、冷めた態度で他人と接している男性が、本命女性といると仕草の違いは明らか。
それだけ男性にとって、本命女性といることは嬉しくて仕方ないのでしょう。

 

 

今回は、男性が本命女性にする仕草を紹介しました。
普段は誰にもしないような仕草を、本気で好きな女性の前では見せる男性が多いです。

 

気になる男性があなたに対して、今回紹介した仕草を見せたら、本命の彼女になれることは間違いないでしょう。


前のページへ

1 2

border