loveラブ

それはしてほしくない!実は男ウケが最悪な「逆モテ行動」って?

Twitter
LINEで送る

 

初対面の男性とは、会話が続きにくいものですよね。
だからといって、相手に何かと質問しすぎる行動は、NGといえます。

 

相手の反応を確かめながら適度に質問をするとよいでしょう。
しかし、次から次へと質問を繰り返していては、相手も反応に困るはずです。
質問はよく考えながら、会話のキャッチボールを心がけてください。

 

 

 

|場を盛り上げてばかり

 

合コンや飲み会で、場を盛り上げようとしてばかりいては男ウケはよくないでしょう。
とくにお酒の力を借りていては、周りの顰蹙を買うことにもなりかねません。

 

酔いすぎると男性と落ち着いた会話もできず、自分だけが取り残されてしまうことも…
盛り上げ役に徹するよりも、周りに気配りができる女性を目指しましょう。

 

 

 

|自分を全てさらけ出す

 

全てをさらけ出す女性は、男性にとって魅力が感じられないでしょう。
何もかもあからさまに発言すると、自分のアラを出すことにもつながるからです。

 

つい余計な一言が多い女性は、信用を失うことにもなりかねません。

自然体でいることは大切ですが、周りへの気遣いも忘れないようにしましょう。

 

 

 

|自分には合わないファッション

 

彼に気に入られたいと、つい背伸びをしすぎたファッションでデートに向かうことはありませんか?
自分に合っていない服装は、ぎこちなく見えるだけです。

 

無理をしていることが相手にも伝わるため、せっかくのデートも楽しめなくなります。
デートには「自分に似合う」「相手に合わせる」ことを意識して、服装を選びましょう。

 

 

女性が男性の前でする、男ウケの悪い行動を取り上げてみました。
男性に気に入ってもらうには、相手の気持ちになって上手に気配りをすることが大切です。

 

これまで「男性に好かれたい」と気合を入れすぎていたことを、今回の内容を参考に見直してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border