loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

「こいつダメだろ…」結婚して男性が幻滅する妻のNG態度

Twitter
LINEで送る

 

旦那さんと一緒に暮らしていると、さまざまな手伝いをしてもらうことがあると思います。
その際に、きちんと褒めてあげていますか?

 

あなたから褒めることによって、旦那さんは間違いなく喜んでくれます。

 

それに加え、またやってあげようというモチベーションにもつながるでしょう。
何も言わずに終わってしまうと、いずれ何もしてくれなくなるかもしれません。

|何でも察してもらおうとする

 

女性はどちらかというと、何でも旦那さんに察してもらおうとする方が多いと思います。
その思いが強い方は、旦那さんとトラブルになってしまう可能性が非常に高いです。

 

なぜなら、男性はそこまで何かを察することに意識を置いていないため。

 

ほとんどの場合、直接言葉で伝えないと理解してくれないことが多いでしょう。
自分の思い通りに動いてくれると思い込んではいけません。

|イライラをぶつけてくる

 

生きていると、いろいろなことにイライラしますよね。
しかし、それを旦那さんにぶつけてしまう女性はよくありません。

 

つい感情的になってしまうのは仕方がないのかもしれませんが、相手に理不尽な思いをさせないように気をつけてください。

|自分の非を認めない

 

あなたはプライドが高いほうですか?
そういう方は、喧嘩になっても絶対に自分の非を認めないと思います。

 

もしあなたもそんなタイプなら、すぐにでも直したほうがいいでしょう。

 

少しでも自分がおかしいと思う点があったら、素直に謝るクセをつけてください。
でないと、旦那さんはあなたに愛想を尽かせてしまいます。

 

 

今回は旦那さんに対して、やってはいけないNGな態度をご紹介しました。
もしかすると、耳が痛いポイントもあったかもしれません。

 

でも旦那さんと良好な関係を築いていきたいなら、どれも改善したほうがいいところばかりです。


前のページへ

1 2

border