loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

浮気に一番効くクスリはこれ!彼の浮気ぐせを治す方法4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性が浮気をする理由には色々ありますが、浮気をしたからといって彼女に冷めているとは限りません。
つまり、ほんの出来心でやってしまう人もたくさんいます。

 

そういう男性に一番効き目があるのは「次やったら別れる」というセリフを言うことです。
これで相手は、そう簡単に浮気しなくなるでしょう。

|余計に束縛をしすぎない

 

浮気を止めるために、束縛行為を強化してしまう女性もいると思います。
例えば毎日決まった時間に連絡を求めたり、常にどこで何をしているのか監視したりしていませんか?

 

残念ながら、束縛はすればするほど逆効果になりやすいです。
その理由は、どんな人間も何かに縛られるとそこから逃げたくなってしまうため。

 

もし浮気を阻止したいなら、あえて自由にさせてあげるのもひとつの手だといえるでしょう。

|女性としてもっと魅力的になる

 

彼氏にどうにかすることを考えるのではなく、自分が変わることを考えるのもアリです。
要するに、他の女性なんて霞むほど魅力的な女性に変身すること。

 

服装を彼氏好みに揃えてみたり、頑張って体作りをしてみたりするのもいいでしょう。
相手にとって完璧な女性になれば、他の女性に浮気をする理由がなくなるかもしれません。

|強烈なペナルティを設けてみる

 

人間は基本的に、リスクを回避したいと本能的に思う生き物です。
だからこそ、何かしらペナルティを用意しておくのも非常に効果的。

 

例えば罰金を取るようにしたり、親に連絡したりするのもGOODです。

 

 

どうしても彼氏の浮気を止めたい方は、さまざまな工夫が必要だといえます。
ここでご紹介した内容をひとつでもいいので、試してみてください。

 

もちろん、複数試すことでさらに浮気を防止しやすくなるでしょう。


前のページへ

1 2

border