loveラブ

また他の女か…いろんな女と飲みにいく男性の心理とは

Twitter
LINEで送る

あなたには、友達以上恋人未満といえる男性がいますか?
おそらく人によっては、そんな相手もいると思います。

 

それと同じで、男性にもそういった女性がいることは多々あるものです。
なので、この場合は決して浮気しようとは考えていないでしょう。

 

とくに何も心配する必要はありませんので、放っておけばOKです。
ただし、本当に仲がいいだけなのかどうかはきちんと証明してもらう必要があります。

 

 

 

|悩みを聞いてほしいから

 

彼氏があなたに対して、何か悩みを抱えてしまうこともあるでしょう。
そのときに頼りになるのが、女性の存在です。

 

なぜなら、女性のことは女性が一番よく理解しているため。
だからこそ、あえて男友達ではなく女友達と飲みに行って相談を聞いてもらうことがあります。

 

 

 

|気になっている子がいる

 

女性と飲みに行く理由のなかには、女性として気になっている人がいるというパターンもあります。
これはもちろん、完全に浮気だといえるでしょう。

 

たとえ彼女がいても、根が女好きな男性はどうしても浮気してしまう傾向があるので注意です。

 

 

 

|性欲を満たそうとしている

 

単純に女性との浮気を考えているだけではなく、あわよくば一晩の相手になればいいなと考えている男性もたくさんいます。
こういう男性は、一番最悪なケースです。

 

もしも怪しいと感じたら、すぐにでも別れたほうがいいかもしれません。

 

 

彼女がいるにもかかわらず、他の女性と飲みに行くという行為はやっぱり嫌だと思います。
もしあなたの彼氏もそんなことをしているなら、徹底的に女性との関係性を調べたほうがいいでしょう。

 

たとえ今は仲のいい友達関係だったとしても、いずれそこから発展してしまう可能性は十分にあります。


前のページへ

1 2

border