loveラブ

第六感を信じろ!浮気性の男性の不自然な行動

Twitter
LINEで送る

これは浮気している男性に、よくある行動パターンのひとつです。
あなたの彼氏がスマホをずっと手に持っていたり、部屋の中でもポケットに入れっぱなしにしていたりしたら、浮気を疑ったほうがいいでしょう。

 

ほぼ間違いなく、何かを隠したがっている証拠です。

 

 

 

|暇な時間でもLINEを返さなくなる

 

ある程度長く付き合っていると、彼氏がいつ暇なのか理解していると思います。
しかし、そのタイミングでもなかなか返事がこなくなったら注意です。

 

もちろんこれだけでは浮気しているといえませんが、その回数が増えてきたら十分に怪しんでもいいでしょう。
あなた以外に、他の女性と連絡を取り合っているのかもしれません。

 

また、返事の中身が適当かどうかにも注目してみてください。
今までと比べて明らかに手を抜いている場合も、浮気の可能性があります。

 

 

 

|細かくあなたのスケジュールを聞いてくる

 

彼氏から毎日のスケジュールを質問されたことはありますか?
これは浮気相手との時間を作るために、わざわざ聞いていることが考えられます。

 

もし怪しいなと思ったら、あえて少し嘘をついてみてもいいでしょう。
そうすれば、彼氏の浮気をすぐに見つけられるかもしれません。

 

 

 

|急にオシャレを気にし始めた

 

もとからオシャレ好きな男性なら別ですが、決してそんなことない男性が急にオシャレになり始めたら気をつけてください。
これは他の女性のことを、意識している可能性大です。

 

彼氏がどこかお出かけする際には、こっそりあとをつけてみてもいいかもしれません。

 

 

今回は男性が浮気しているときに、よくしてしまう行動をピックアップしました。
上記の行動に限らず、何かおかしいと感じたらその時点で浮気を疑うのがポイントです。

 

ただし勘違いもありえるので、まずは彼氏の様子を見てから初めて指摘するようにしましょう。


前のページへ

1 2

border