loveラブ

男の「守ってあげたい欲」を高めるモテ仕草

男性が「愛してやまない彼女」にする愛情表現4つ

Twitter
LINEで送る

愛してやまない彼女に男性は、「愛おしい」「離れたくない」と常に思っています。
中でも、ハグした時はその思いが強まり、ハグする時間が長くなるものです。

 

あなたの彼も、ハグに時間をかけていませんか?
ハグしていく中で、彼の手に少しずつ力が込められていないでしょうか?

 

それは、言葉にできない彼なりの愛情表現。
あなたも彼の気持ちに応えてあげてくださいね。

 

 

 

|迎えに行く

 

「彼女が仕事で遅くなった」「彼女が飲み会で酔っ払った」といった時、彼女を愛している男性は迎えに行きます。

 

なぜなら、愛している彼女のことが心配だから。
「他の男に何かされたら困る」と不安も持つため、迎えに行くことで安心を手にしているのです。

 

 

 

|マメな連絡

 

愛してやまない彼女へは、男性も連絡がマメになります。
なので、あなたもきっと不安になることが少ないはずです。

 

男性は、基本的にマメな連絡を「面倒」と感じるものですから、相当彼は努力しているはず。
その努力によってあなたが安心して付き合えているとしたら、彼に感謝すべきかもしれませんね。

 

 

 

|意見を尊重する

 

男性は大好きな彼女が相手だと、自分の意見を曲げることもあります。
たとえ喧嘩になっても、「俺が悪かった」と自分から謝ってくるでしょう。

 

男性がそうするのは、彼女に離れて欲しくないから。
愛してやまない彼女が居なくなることは、男性にとって一番辛いことだからです。

 

 

この中に、彼からされている愛情表現があったのではないでしょうか?
男性がする愛情表現は、分かりやすいものばかりではありません。

 

こうした言動も男性なりの愛情表現ですから、しっかり受け止めてあげてくださいね!


前のページへ

1 2

border