loveラブ

モテる子はこう言われてる!男性が本気で好きな女子に言うセリフとは

Twitter
LINEで送る

気になっている女子のことを男性は褒めがち。
ただ、本気で想っている女子のことは欠点すらも褒めます。

 

例えば「毒舌なところも魅力的だよね」とか「ドジなところも可愛い」などですね。
あなた自身がコンプレックスに感じているようなところも褒めるのです。

 

なので、男性に本気で想われている女子は自信をも手にしているはずですよ!

 

 

 

|「その人とはどんな関係なの?」

 

男性は、本気で好きな女子の交友関係を気にするもの。
中でも、男友達の存在は気になって仕方ありません。

 

そのため、男友達の名前を出された時はすかさず「その人とはどんな関係なの?」と聞いてしまうのです。

 

このようなセリフを言う男性には、すでに独占欲が芽生えています。
それだけ相手への気持ちが強いと言えますね。

 

 

 

|「こういうのは嫌?」

 

本気で好きな女子に振り向いて欲しい男性は、何かと「こういうのは嫌?」と確認します。
ストレートに「俺みたいな男は嫌?」と言ったり、「こういうデートは嫌?」と言ったりなどですね。

 

そうして意見を尋ねるのは、本気で想っている女子にだけ。
「この人いいな~」「楽しいな」と思ってもらいたくて意見を聞くのです。

 

反対に、なんとも思っていない女子にはわざわざ意見を聞きません。
むしろ「俺がこう言うんだからこうしろ」と、自分勝手な姿が見られるでしょう。

 

 

 

|「いつなら会える?」

 

「いつなら会える?」も、男性が本気で好きな女子に言うセリフ。
このセリフから、「どうしても会いたい」という気持ちが伝わってきますよね。

 

女子への想いが強いと、男性はこうして約束を取り付けようとします。
そうした姿が彼に見られるなら、あなたは本気で想われているでしょう。

 

 

意中の彼に言われたことがあるセリフはあったでしょうか?
女子に対して強い「好き」という気持ちを抱いている男性は、ついこうしたセリフを言ってしまうものです。

 

今後も彼の発言に注目してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border