loveラブ

駆け引きは苦手です…!男性が本命の女性についしてしまう「LINEあるある」

Twitter
LINEで送る

男性は基本的に用事のないLINEを好まないもの。
でも本命女性とは、用事がなくてもLINEで繋がっていたいと思うものです。

 

そのため「今何してる?」と送ることが多いですね。
それには「暇してるならLINEしたい」という思いが込められています。

 

なのでこのようなLINEを受け取った時は、「暇してるよ」「何もしてないよ」と返信した方がよいでしょう。

 

 

 

|その日の予定を聞く

 

本命女性の行動を把握したがる男性も多いです。
誰とどこに行くのか、「今日の予定は?」と聞きながら確認します。

 

仮にあなたが休みだとしたら、彼からのLINEが増えるかもしれませんね。
「休みならすぐに返事してくれるはず」と思って、彼はLINEのやりとりを増やそうとするでしょう。

 

 

 

|プライベートな写真を送る

 

「今〇〇にいるんだ」などと言いながら写真を送るのも、男性が本命の女性についしてしまうLINEの一つ。
「一緒に楽しみたい」「自分を知ってもらいたい」という思いが、そのLINEに表れています。

 

とくに、自分の自宅や友人を写した写真が送られてくる場合は、かなり本気で想われていますね。
そうしたプライベートな領域を見せられるのは、本命女性にだけです。

 

 

 

|「おはよう」などの挨拶

 

本命女性とLINEしている時間は、男性にとって幸せな時間。
でも会話が終了してしまえば、その幸せは失われてしまいます。

 

なので、「おはよう」などと送りながらLINEを再開させる男性が多いです。
それがきっかけでLINEが再び始まれば、その日も一日LINEできますよね。

 

そうなることを期待して、挨拶のLINEを送るのです。

 

 

LINEにも、男性の想いは表れているもの。
こうしたLINEが来ているなら、安心してよいでしょう。

 

離れている時こそ想いが強くなる男性も少なくありません。
彼の「好き」という気持ちを、LINEから察してあげてくださいね!


前のページへ

1 2

border