loveラブ

実は優良物件。逃したら人生損な大当たり男性vol.2

Twitter
LINEで送る

もし、男性の元カノについて話を聞く機会があったら、交際期間を聞いてみてください。
そこで「〇年付き合ってた」という男性は、一人の女性を長く愛せる人です。

 

浮気性な男性や飽きやすい男性は、交際期間も短いもの。
数多くの女性と付き合い恋愛慣れしているかもしれませんが、一人の人を一途には愛せないタイプです。

 

 

 

|ポジティブで前向き

 

長く一緒にいることを考えるのであれば、ポジティブで前向きな男性がよいでしょう。
一緒にいる時間が楽しくなるだけでなく、自分が弱っている時や辛い時に支えてくれるはずです。

 

恋人の影響を受ける人は少なくありません。
ネガティブなタイプの男性と付き合えば、自分まで気が滅入ってしまうもの。

 

「楽しい恋愛がしたい」「笑顔でいたい」と思うなら、ポジティブで前向きな男性を選ぶことです。

 

 

 

|不器用なところがある

 

不器用な男性を見た時、「ちょっと頼りないな…」「男らしくないな」と思うかもしれませんね。
でも、器用な男性はマメである反面、浮気する可能性も高いです。

 

だとしたら、不器用な男性の方が安心できるのではないでしょうか?

それに、女性には母性本能があるゆえ、一緒にいる時間が長くなるにつれて「かわいい」と思えるようになるはずですよ♪

 

 

 

|否定しない

 

人の意見を否定ばかりする男性は、「自分が正しい」と思い込んでいるもの。
そうした男性は、彼女と喧嘩になったり意見がぶつかったりした時、決して折れません。

 

つまり、あなたの意見は尊重されないということ。
男性の言いなりにならなければいけなくなるため、否定しない男性を選ぶべきです。

 

 

こうした特徴を備えている男性は、優良物件と言えるでしょう。

 

周りを見渡せば、優良物件がすぐそばにあるかも…!?
「誰かいい人いないかな~…」と探す前に、身近な男性にも目を向けてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border