loveラブ

実は優良物件。逃したら人生損な大当たり男性vol.5

Twitter
LINEで送る

 

「あの人のためになるなら」「放ってはおけない」と考えられる男性は、自分以上に他人を優先する人。思いやりや優しさ、気遣いすべて兼ね備えている男性ですから、逃したらもったいないです。

 

そうした男性はもちろん、付き合った彼女も優先するもの。きっと長く大事にしてくれるはずですよ。

 

 

 

|見返りを求めない

 

「俺がこれしてあげるから、その代わりこれして」と言われて、「私のためにしてくれてる♡」と思ってはいけません。たとえ優しさを与えてもらったとしても見返りを求めてくるなら、それは純粋な優しさではないです。

 

本当に心から優しい男性は、見返りを求めず尽くします。そうした男性と恋愛すれば幸せになれるでしょう。

 

 

 

|有言実行

 

言葉ではなんとでも言えるもの。浮気性な男性も遊んでいる男性も、言葉では「好き」「君が一番」と言うでしょう。でも、その言葉と行動が伴っていなければなりません。

 

実際に「時間を割いて会いに来る」「小さな約束を果たしてくれる」といったように、行動で示しめしてくれる男性は信用できます。しっかり有言実行する男性か、見極めてください。

 

 

 

|女性への理想があまりない

 

「こういう女性がいい」という理想が多い男性との恋愛は、窮屈に感じるはずです。中には「女ならこうあるべき」という考えを持っている人もいます。そうした男性と恋愛すれば、あなたらしさを失うことになるかもしれません。

 

ですから、女性に対して高い理想を持っていない男性がよいでしょう。恋愛で自分を見失ったり犠牲になったりすることがないよう、そうした男性を選んでください。

 

 

優良物件である男性は、一つ一つの恋愛が長い傾向にありますから見つけたら即確保! その男性がフリーでいるなら、幸せを掴むチャンスです。


前のページへ

1 2

border