loveラブ

「こいつは適当でいいや笑」相手にされない女性の共通点

Twitter
LINEで送る

 

学歴や職業・年収などのステータスで男性を選ぼうとする女性は、その考えが男性に伝わると相手にされなくなるでしょう。
出会ったばかりの男性にデータを集めるかのような質問攻めをすると、その時点でドン引きされてしまいます。

 

理想に当てはまるかをチェックするのではなく、もっと男性の人柄や性格に興味を持つことが大切です。

|ネガティブ発言が多い

 

あなたから発する言葉が、あなた自身のイメージに直結しています。
いつも悪口やネガティブな発言をしていたら、近寄りたくない女性として認識されてしまうのです。

 

明るく前向きな考えで楽しそうにしている女性には「一緒にいたら自分まで明るくなれる」と人が集まっていませんか?
ポジティブな発言を心がけてみると、人間関係も変わるはず♪

|高級志向でお金がかかりそうな雰囲気

 

本当にお金持ちの男性でなければ相手にされないのが、ブランド物ばかりを身につけている高級志向な女性。
まだよく知らない段階でお金が好きそうな印象を与えると「この人と付き合ったら大変そうだな」「いろいろ買わされそう」などど離れていってしまうことも。

 

そのように見られたくない場合は身につける高級品を減らし、お金関係の発言も控えるのがベスト。

|感謝の気持ちがない

 

他の項目に当てはまっていない場合は、男性への感謝の気持ちが足りないのかもしれません。
「食事をおごってもらうのは当たり前」「迎えに来てくれるのが普通」などと思っていませんか?

 

相手に対して「ありがとう」の気持ちがないと、良好な関係ではいられないのです。
きちんと言葉で伝えないと相手に届きませんので、これからは感謝の気持ちを口にしましょう。

 

 

今回は「相手にされない女性の共通点」を4つご紹介いたしました。
一方的な理想や感情を押し付けてしまうと、男性に限らず相手を遠ざける原因になります。

 

もっと思いやりのある行動を心がけて、愛される女性を目指してくださいね。


前のページへ

1 2

border