loveラブ

もう我慢できない!「本命だけに思わず伝えるサイン」

Twitter
LINEで送る

 

きっとあなたも気づいているであろう「最近よく視線を感じる」「目が合うことが増えた」というのは、非常にわかりやすい本命サイン!
少しでも「自分の存在に気づいてほしい」「意識してほしい」気持ちが視線に表れ、あなたが少しでも彼の方を見ると目が合ってしまうのです。

 

目が合ったときにニコッと返したら、彼にとって幸せな日になるでしょう♪

|何度も食事やデートに誘う

 

2人での食事や飲みなどに何度も誘ってくる男性に対して、好意があるのか仲のよい友達だからなのか判断できないこともありますよね。
その場合、もし短期間で何度も誘われるなら、あなたに好意があると見極められます。

 

「頻繁に2人の時間を作ろうとする」のは本命相手にする行動の1つで、関係を深めたいと思っている証なのです。

|自分のプライベートな話をする

 

好きな人とさらに深い関係になりたいと思うときに男性は、家族や友達などの話を自分からすることが増えていきます。
「もっと自分のことを知ってほしい」と、あなたの知らないプライベートな内容を話すのです。

 

ただその場を楽しくしたいだけなら別の話題にしているでしょう。
男性のプライベートすぎる話は、あなたが本命であることを示すサイン!

|褒めるのも励ますのも本気

 

男性は本命相手に対して、軽いノリで「かわいいね」「めっちゃオシャレ」などと言うのではなく、もっと内面的なところを褒める傾向があります。
もしあなたにコンプレックスがある場合「そこが〇〇の個性で魅力なんだよ!」「俺はそういうところが好きなんだけどな」など、本気で伝えようとするでしょう。

 

真剣な思いがあるからこそ、あなたへの接し方にも力が入ってしまうのです。

 

 

今回は「本命だけに思わず伝えるサイン」を4つご紹介いたしました。
すぐに告白せずに、時間をかけてアピールしつつタイミングを探っていることもあるようです。

 

本命サインを受け取りながら「イイ感じ」な期間を楽しんでくださいね♡


前のページへ

1 2

border