loveラブ

男性が好きな女性にだけ言うセリフ

それ本命確定です!男性の無意識な【本命アプローチ4選】

Twitter
LINEで送る

彼の視線を感じることはありませんか?
あなたのことが気になってしょうがないのかもしれません。

 

大好きなあまり何をしているのか知りたかったり、もっとそばにいたかったり、あなたのことが頭から離れなくてつい目で追ってしまうのです。
よく視線を感じる場合は、あなたが彼の本命だと思っていいでしょう。

 

 

 

|気付くとそばにいる

男性が好きな女性にだけ言うセリフ

あなたのそばにいたかったり、自分の存在をアピールしたかったり、本命だからこその行動です。
本命でないのなら、わざわざ近くにいようとはしません。

 

いつも近くにいると感じたら、彼に愛されていると自覚してもいいでしょう。

 

 

 

|目が合うと逸らしてしまう

 

あなたのことが大好きすぎて、目があっただけで照れてしまうのです。
男性はクールに気取っていたい人も多いので、自分の気持ちが覗かれてしまうのではないかと、必死に隠しているのかもしれません。

 

目を逸らされるから本命じゃないのかも…と落ち込む前に、彼の表情をチェックしてみてください。
ほんのり顔が赤くなって照れた表情だったら、本命だという証拠です。

 

 

 

|あなたの話をよく聞いてくれる

 

あなたがどんな話をするのか気になって、真剣に話を聞いてくれます。
それほど興味がなければ、真剣にはならないですよね。

 

あなたのことをもっと知りたくて、一生懸命に話しているあなたが愛おしくて、じっと話を聞いているのです。
彼との会話がいつも楽しいのは、あなたを本命だと思ってくれているからです。

 

 

いかがでしょうか?
彼の行動に当てはまるものはありましたか?

 

彼の隠された本音を知るために、こっそりチェックしてみてください。


前のページへ

1 2

border