loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

「ヤベッ、出ちゃった!」男性が【本命女性だけにするスキンシップ】って?

Twitter
LINEで送る

彼の隣にいるときに、ぐっと肩を抱き寄せられたことはありますか?
肩を抱き寄せるのは、女性を守ってあげたいという男性の本能的行動です。

 

照れてすぐ離れてしまうのではなく、素直に甘えてみてください。
そんなあなたに彼はまたドキッとするでしょう。

 

 

 

|恋人繋ぎをする

 

デートのときは必ず恋人繋ぎをするカップルは、相思相愛と思っていいでしょう。
普通に手を繋ぐよりも密着した繋ぎ方なので、お互いの愛を感じられます。

 

あなたのことが大好きという気持ちを、そんな些細な行動で表しているのかもしれません。
彼の気持ちに応えるためにも、ギュッと握り返してあげるといいですよ。

 

 

 

|2人きりになると密着してくる

男が無意識に出す大好きサイン

外でデートしているときは、あまりベタベタしたくない男性も多いはず。
だからこそ2人きりになれたときに、少し甘えてみたくなるのです。

 

外ではクールに隠していたあなたへの愛情を、2人きりのときに爆発させたのでしょう。
ちょっと甘えん坊になった彼を、優しく受け止めてあげてください。

 

 

 

|ぎゅっと力強いハグ

 

「大好き!」という気持ちを、ぎゅっと力強くハグすることで表現しているのです。
あなたのことが大好きだけどそれをうまく表現できなくて、ハグで愛情表現をしたのでしょう。

 

彼とのハグは幸せなひとときですよね。

彼に愛されていると感じて、ハグをより幸せなひとときにしてください。

 

 

彼のちょっとした行動で、愛されていると感じられたら幸せですよね。
今回紹介した4つのスキンシップをぜひ覚えておいてください。

 

彼からの愛を感じて、2人の愛をより深めてください。


前のページへ

1 2

border