loveラブ

浮気の予兆はこんなこと…彼の行動から見抜く【浮気直前の行動】

Twitter
LINEで送る

特になにかあったわけでもないのに、彼が妙に上機嫌なことはありませんか?
もしかしたら、他の女性を口説き落とそうとしているのかもしれません。

 

その女性と上手くいきそうか、なにか嬉しくなることを言われたか、進展があったのでしょう。
「いいことあったの?」とあえて聞いてみて、慌てて誤魔化したらクロです。

 

 

 

|スマホを触る頻度が増えた

 

スマホゲームなどなにかにハマっているなら心配ないですが、そんな様子もないのにスマホをよく触っている場合は要注意です。
誰かと頻繁に連絡を取り合っているのでしょう。

 

コソコソと隠すように触っていれば、その相手は女性でしょう。

 

 

 

|急に冷たい態度を取るようになった

「あんなにラブラブだったのに、最近冷たいな…」と感じたらほぼクロです。
もうすでに、あなた以外の女性に夢中になっているのでしょう。

 

まだ相手がいなくても、冷たい態度を取るのは彼の心の中にもうあなたはいない証拠です。
浮気をするのも時間の問題でしょう。

 

 

 

|おしゃれに気を使うようになった

 

急におしゃれに気を使うようになったら、よく彼を見ていたほうがいいかもしれません。
あなたに惚れ直してもらいたくて頑張っているのならいいですが、他の女性に振り向いて欲しくて頑張っている可能性もあります。

 

彼のあなたへの態度が変わったのなら、心が浮ついている証拠です。

 

 

浮気をするような人は、どんなに頑張っても心を繋ぎ止めておくことはできません。
少しでも浮気の予兆を感じたら、よく彼を見ていてください。

 

浮気をしていたら、そんな男は忘れてしまいましょう。


前のページへ

1 2

border