loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

君は特別なんだ!本命女性だけに言っちゃうコト

Twitter
LINEで送る

 

こんなセリフ、本命相手でなければなかなか言いません。
あなたのことがかわいくてしょうがないのでしょう。

 

愛おしさが爆発して、つい心の声が漏れてしまったのかもしれません。
ボソッと言うことが多いので、聞き逃さないように彼の言うことをよく聞いてみてください。

|「…好き」

 

ただ好きと言うのではなく少しためてから言う好きは、好きで好きでたまらなくて、心の中に留めておけなかったのでしょう。
無意識のうちにポロッと出てしまった本音かもしれません。

 

そんな雰囲気でもなかったのに、彼が急にボソッと「…好き」と言ったら、愛されていると自信を持ってください。
もう彼はあなたに夢中です。

|「癒されるなぁ…」

 

そんなに好きでもない人に癒されることは少ないですね。
あなたにゾッコンだから、あなたの存在そのものに癒されているのかもしれません。

 

もしかしたら彼はあなたに甘えたいのかもしれません。
普段はクールな男性でも、実は甘えてみたい人は多いので、たまには彼にも甘えさせてあげましょう。

|「俺のこと好き?」

 

あなたの愛情をあえて確認してくるのは、あなたのことが大好きだからです。
大好きなあまり、あなたが自分のことを好きでいてくれているのか不安になってしまったのかもしれません。

 

そんな彼の不安を吹き飛ばせるように、「好き」という気持ちを素直に伝えましょう。
お互いの愛が確認できて、よりアツアツなカップルになりますよ。

 

 

彼に本命だと思われていたら嬉しいですよね。
あなたも彼のことが大好きという気持ちを伝えてください。

 

2人の愛がもっと深まりますよ。


前のページへ

1 2

border