loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

心から好きだからしてる。男が「本気で惚れた女性」にする愛情表現って?

Twitter
LINEで送る

付き合ってから自分の前で男性がぼーっとすることが多くなった場合、本気で好かれていると思ってよいでしょう。
これが愛情表現?と思う方もいるかもしれませんが、リラックスできるほどあなたに気を許している証拠。

 

仕事中や友達の前では見せない姿を、あなたの前では見せてくれるということです。

 

 

 

|以前した会話の内容を覚えている

イラスト 漫画

趣味や好み、ハマっていることなど、以前した会話の内容を覚えてくれているのも男性の愛情です。

 

興味のない内容やどうでもいい情報だと、まともに話しを聞いていない男性は多く、すぐに忘れてしまうでしょう。
しかし、覚えているということはあなたのことが大好きである証拠です。

 

 

 

|約束を破らない

 

男性は本気で惚れた女性との約束を破ることはしません。
約束を破ることで自分の信用が下がり、女性に嫌われてしまう可能性があるからです。

 

本気で惚れているなら、デートの前日には必ずLINEしてくるはずですし、適当なデートプランは組まないでしょう。

 

 

 

|真剣にアドバイスをする

 

女性からの相談に真剣にアドバイスをするのも、男性の愛情表現の1つ。
男性は自分が女性の悩みを解決してあげたい、頼りになる部分を見せたいと思ってこのような行動をするのです。

 

女性としてはただ話を聞いてもらいたいだけでアドバイスは求めていない、ということもあるかと思いますが、自分のことを真剣に考えてくれていると分かればありがたい気持ちになりますね。

 

 

今回は、男性が本気で惚れた女性にする愛情表現をご紹介しました。

 

男性は言葉ではなく行動で愛情表現することが多いです。
普段の些細な言動の中に隠れた愛情表現があるかもしれないので、見逃さないようにしましょう。


前のページへ

1 2

border