loveラブ

カン違いに注意!男が「眼中にない女性にする」優しい対応とは?

Twitter
LINEで送る

 

男性にたくさん褒められると、自分に好意があるのかと思ってしまいますが、残念ながら「かわいいね」の褒め言葉は誰にでも言えるのです。

 

たくさん褒めることで、あなたを良い気持ちにさせ、ベッドインを狙っているのかも。彼の褒め言葉に舞い上がらないように気を付けて下さいね。

 

 

 

|LINEのやりとりが多い

 

LINEのやりとりが多いのは、一見好意があるように思われますが、眼中のない女性に対してもこの行動は起こせます。見極めるポイントは、LINEの内容です。

 

本命相手なら丁寧な長文を送ることも多いですが、どうでもいい相手だと「やっほー」「今何してる?」「ひまー」などの短文になりがち。彼のLINEが短文なら、残念ながらあなたへの気持ちは偽物でしょう。相手にせず、スルーするのが賢明かもしれません。

 

 

 

|相づちが多い

 

話を聞いている時、相づちが多いと、自分に興味があるのかなと思ってしまいますよね。しかし、相づちが多いのは、適当に返事をしている可能性があります。

 

そういう時は、彼の表情をチェックしてみてください。彼があなたの目を見てしっかり話を聞いてくれるなら問題ありませんが、視線が違うところにあれば偽の神対応でしょう。

 

 

 

|ボディタッチが多い

 

気になる男性にボディタッチをされたら、嬉しくなりますよね。ボディタッチをするということは「彼も自分のことが好きなのかも?!」と勘違いする人が多いのではないでしょうか。

 

もし、その後に自宅やホテルに誘われたら、残念ながら彼はあなたの体目当てかも。彼の行動をよく見極めましょう。

 

 

男性の本質を見極めないと、傷付くのはあなたです。もし男性の本心がわからない時は、友人に相談してみるといいかもしれません。


前のページへ

1 2

border