loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

新婚さん要注意!旦那がドン引きする「妻の行動」

Twitter
LINEで送る

 

一緒に暮らし始めると、着替えたり裸を見られたりしても気にしなくなりますよね。
慣れが生じて、お風呂上がり後に下着姿でうろついてはいませんか?

 

一度や二度なら可愛らしいと思うかもしれませんが、それが習慣化されていたら、旦那さんはドン引きしてしまうかもしれませんよ。
旦那さんの気持ちが離れていかないように、恥じらいの気持ちを持ち続けましょう。

|家族への対応が冷たい

 

「親しき仲にも礼儀あり」と言う言葉があるように、家族に対しては、特に丁寧な対応をした方が良いでしょう。
あなたの家族への対応の仕方を見て、「将来は自分にも冷たくなるのではないか」と旦那さんは不安に感じてしまうかもしれません。

 

自分の家族へ横着な接し方をしている人は、注意した方がいいです。
少しずつでいいので、優しく接するように心がけてくださいね。

|家事に協力的でない

 

女性の場合、結婚するまで実家暮らしという人の方が多いかもしれません。
そのため、男性にとって、結婚前に家事の得意不得意はそんなに気にしていないでしょう。

 

家事が苦手でも、頑張ろうという向上心があれば、旦那さんも優しく見守ってくれるはずです。
しかし結婚生活が数ヶ月過ぎても家事に協力的でないなら、ドン引きしてしまう可能性がありますので、心当たりがある人は気をつけてくださいね。

|言葉遣いが汚くなった

 

もともと言葉遣いが汚い人は、要注意です。
結婚前はいくら取り繕えていても、結婚して一緒に暮らし始めるとすぐにボロが出てしまうでしょう。

 

ふとした瞬間に、汚い言葉が出てくる可能性もあります。
まだ初々しい新婚時代に、丁寧な言葉遣いの練習をした方がいいかもしれませんよ。

 

 

いかがでしたか?
1つでも当てはまっていたら、危険信号!

 

今すぐご自身の行動を見直したほうがいいかもしれません。


前のページへ

1 2

border