loveラブ

待ち遠しい!!本命にやりがちな「LINEあるある」

Twitter
LINEで送る

好きな人をデートに誘うのは、なかなかに勇気がいること。
勇気を出して好きな人をデートに誘ったけど、返事が遅かったら不安になるものです。

 

デートのお誘いの返事が来なくて、布団の上で両足をバタバタさせていた女性も多いはず!
返事が来なくてモヤモヤしているときに「OK」の来たら、嬉しくてドキドキが止まらなくなりますよね!

 

 

 

|あえて返事を遅くする

 

「返事はすぐに返さない」という恋愛の駆け引きテクニックが有名ですよね。
LINEをずっと続けていたいけど、彼に自分を意識させるためにあえて返事を遅くした人も多いのではないでしょうか?

 

あえて返事を遅くすることで彼から「どうしたの?」と返事が来て、「駆け引きが成功した!」と胸を躍らせた人もいるのでは♪
でも、結局返事を放置するのが耐えきれなくなって、返してしまうのですよね。

 

 

 

|返事が来ないと変なことを送っていないか何度も確認する

 

好きな人からの返信が来ないと、「何か変なことを送ってしまったんじゃないか」と不安になってしまいますよね。
結局相手がお風呂に入っていたり、少し買い物に行っていたりするだけなのですが、待っているこちら側としては不安で仕方ありません。

 

何度も何度もLINEの内容を確認して、彼からの返事を待ちわびていた女性も多いのではないでしょうか?

 

 

 

|「寝落ちした」LINEで次の日も続ける

 

好きな人とLINEを続けたいから、わざと寝たふりをしてLINEに返事しなかったことはありませんか?
そして、次の日の朝に「ごめん、昨日は寝ちゃってた!」と、今日もLINEを続けようとするのですよね。

 

これは多くの女性に覚えがある技でしょう。
反対に相手から寝落ちLINEテクを使われたら、こちら側からしたら気が気ではないのですがね…!

 

 

いかがでしたか?
好きな人とLINEをしていると、どうしても恋愛の駆け引きをしたくなるもの。

 

肩の力を抜いて、好きな人とのLINEのやりとりを楽しんでくださいね♡


前のページへ

1 2

border