loveラブ

溢れ出ちゃってる!無意識に出る男性の【本命サイン】とは

Twitter
LINEで送る

よく目が合うのは、彼があなたのことを見ているから♡

目が合う回数が多かったり、視線を感じることが頻繁にあるのなら、彼は無意識のうちにあなたを目で追いかけているのでしょう。

 

男性は好きな女性が近くにいると、つい目で追いかけてしまうもの。
これは、女性も同じかもしれませんね。

 

よく目が合うのは、少なからずあなたを意識している証拠ですよ♪

 

 

 

|変化に気づいてくれる

イラスト 漫画

上記で説明したように、男性が好きな女性のことをよく見ています。
よく見ているから、相手の些細な変化にても気づくのです。

 

服装が変わったり、ネイルを変えたりしただけでも、彼は気づいてくれます。
普段から自分の変化によく気づいてくれるのなら、本気度はかなり高いと言えるでしょう♡

 

 

 

|気づけばそばにいる

 

男性は好きな女性を取られたくないという心理から、常にそばにいようとします。
複数人で会話をしているときにいつも隣にいたり、飲み会のときには隣か正面にいたり…。

 

男性はあなたのそばを離れたくないからこそ、近くを陣取ろうとするのです。
気づけばいつもあなたのそばにいる男性はいませんか?

 

 

 

|こまめに連絡をくれる

 

男性はLINEのやりとりを面倒に思う傾向があります。
にもかかわらず、毎日LINEのやりとりが続いていたり、他愛もないLINEが届いたりするのは、あなたと仲を深めたいと思っているからこそなのです♡

 

また、LINEの中で質問されることが多かったり、外出に誘われることが多いなら、本命度はかなり高いと言えるでしょう!

 

 

今回は男性が好きな女性に無意識に出す本命サインを紹介しましたが、いかがでしたか?
本命サインが出ているのに、見逃すなんてもったいない!

 

素敵な恋をつかむためにも、男性のサインを見逃さないようにしましょう♡


前のページへ

1 2

border