loveラブ

その言葉、実は告白です。あなたにも出されてる【本命確定サイン】

Twitter
LINEで送る

好きなタイプや彼氏の有無を聞いてくるのは、あなたの情報を引き出すためです。
彼氏の有無を聞いて自分にチャンスがあるかを探り、好きなタイプを聞いて少しでも近づこうとリサーチしているのでしょう。

 

興味がない女性の彼氏や好きなタイプはどうでもいい話ですからね。
好きなタイプや彼氏の有無を聞いてくるなら、好意の表れだと言っても過言ではありません!

 

 

 

|些細な会話の内容を覚えている

 

男性は本気で好きな女性と話した内容は、たとえ体もないものでも覚えているもの。
少しでもあなたのことを知って、心の距離を縮めたいと思っているのでしょう。

 

「この間〇〇が好きって言ってたよね」「好きって言ってた〇〇について教えてよ」と以前の会話の内容に触れてくるなら、脈アリの可能性大!
女性としても、些細な会話の内容を覚えていてくれるのは嬉しいものですよね。

 

 

 

|「〇〇ちゃんが彼女だったらよかったのに…」

 

これは小悪魔女子が使うテクニックでもありますが、男性も好きな女性に言うセリフでもあります。
少しでも自分を意識してもらうためにあえて脈アリなセリフを言ってくるのです。

 

「〇〇ちゃんが彼女だったらよかったのに」と言ってくるのは、「あなたに彼女になってほしい」という遠回しなアプローチ。
最近ではあざと男子も多いですから、見極めが大切です!

|褒めてくれる

 

「そのネイルかわいいね」「その髪型かわいいね」だけではなく、「優しいね」と内面も褒めてくれるのは、あなたをよく見ている証拠。
そして、あなたに自分を意識してもらいたいからこそ外面だけではなく内面も褒めて、ポイントを稼いでいるのです。

 

普段から褒めてくれる男性がいるのなら、それは遠回しなアプローチなのかも♡

 

いかがでしたか?
ストレートな愛情表現が苦手な男性は多いですが、頑張って言動の中に愛を込めているのです。

見逃さないように、しっかりと見極めてくださいね♪


前のページへ

1 2

border