loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

「あいつのために浮気できねえわ」日々の心得で彼の心を一途にしよう

Twitter
LINEで送る

 

彼を一途にするには、まず彼を信頼することが大切です。
日頃から行動を疑ったり、束縛ばかりしていては、彼はあなたから離れていきたくなるでしょう。

 

男性は、彼女に信用されていなければ、いつか見放されることに不安を感じる傾向があります。
その不安から解消するためにも、信じることが彼の気持ちを繋ぎ止める秘訣です。

|見返りを求めずに愛情を注ぐ

 

彼にとって居心地のよさを与えるために、しっかりと愛情を注いであげてください。
しかし、見返りを求める愛では、効き目がありません。

 

無償の愛で彼を包み込むと、本当に愛されていることを実感してくれます。
そうすると、彼はあなたのことを裏切ることもなくなるでしょう。

|自分に磨きをかける

 

男性が浮気をする原因の一つに、彼女の女らしさがなくなってきたことが挙げられます。
ですので、彼にずっと愛されるためには、常に自分を磨いていることが大切です。

 

いつも綺麗なあなたをみていると、彼は「手放したくない」と思ってくれるでしょう。
あなたが離れていかないように、自分も浮気をしなくなるはずです。

|ときには厳しくする

 

彼に優しく接することは大切ですが、甘やかしてばかりでは「都合のいい女」にさせられるかもしれません。
ときには彼に厳しくして、自分の意見をはっきり伝えることも必要です。

 

それで彼が不機嫌になったとしても、あなたはいつも通りに接してみてください。
悪いことは悪いと厳しく言っても最後には優しくしてくれるあなたに、彼は安心感を抱くでしょう。

 

 

いかがでしたか?
彼を一途にするためには、ただ浮気に腹を立てるだけでは何も変わりません。

 

彼を信じて愛情を注ぎ、また言うべきことははっきり伝えると、彼もあなたのよさをわかってくれるはずです。
今回紹介した内容を心得て、彼の心を一途にさせてみましょう。


前のページへ

1 2

border