loveラブ

なんか携帯おかしくね?彼の不自然な行動が現れる場所4つ

Twitter
LINEで送る

 

SNSのメッセージをこまめに削除している男性は、何か隠している兆候があります。
とくに女性からのメッセージを削除していることは、浮気のサインと考えてもよいでしょう。

 

また、アカウントごと削除する回数が多い男性には要注意!
付き合って別れた女性など、証拠を残したくないために全て消し去ってしまうようです。

|聞き覚えのないLINEのニックネーム

 

彼が、LINEで登録しているニックネームに聞き覚えがないことはありませんか?
もしかしたら、出会い系などで使っている名前かもしれません。

 

「これ何の名前?」と聞いても即答できない彼は、不自然に思えますよね。
そんなとき、あなたには言えない秘密があると思ってもよいでしょう。

|目元の動き

 

男性の不自然な行動は、目元の動きに現れることがよくあります。
例えば、彼女に後ろめたいことがあると、急に目を合わせなくなったり、何か問い詰められると大きく見開いたり…

 

これらをよくする男性は、嘘をついているサインを出しているといえます。
不自然に瞬きが増えることもありますので、日頃から彼の目元をチェックしてみましょう。

|嘘をついたときの癖

 

何か隠していることがあると、バレないように動きがぎこちなくなる人は多いです。
男性の場合は、ネクタイや首の後ろを触ったり鼻を擦ったりする癖があります。

 

それは、自分の体に触れることで不安から逃れようをしているからです。
彼と二人でいるときに、それらの癖が出ていないかチェックしてみましょう。

 

 

彼の不自然な行動が現れる場所はどこにあるのかを取り上げてみました。
男性は、浮気や隠しごとがあると普段とは違った行動を取ります。

 

ですので、彼の様子がおかしいと感じたら、今回紹介した4つの項目でチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border