loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

男を見る目は何より大事!デートで見抜く浮気男の特徴

Twitter
LINEで送る

デートでよくスマホを触っている男性は、浮気を疑ったほうがいいでしょう。
とくに食事中に会話もなくスマホを見ていると、他の女性に気が向いているようです。

 

あまり回数が多いなら「スマホで何みてるの?」とさりげなく聞いてみましょう。
曖昧な返事やわざとらしく仕事を口実にしているなら、浮気の可能性が高いです。

 

 

 

|デートにお金をかけない

 

デートにあまりお金をかけようとしない男性は、他にもデートをする相手がいると考えられます。
そのため、1人にかかるデート費用を抑えているということです。

 

彼が、遠出をしてくれなくなったりデート先で入館料を見て入ることをやめたりしていませんか?
それは、浮気を匂わせているサインと考えてもいいでしょう。

 

 

 

|途中でいなくなる

 

浮気をするような男性には、自分勝手な人が多いようです。
デート中に1人で何かをしていたり、彼女がトイレに行っている間にいなくなったりする男性は、自分のことで頭がいっぱいになっています。

 

そんな男性は、束縛を嫌うため、浮気をすることも多くなるでしょう。

 

 

 

|キョロキョロしている

 

浮気男は、デート中に「他にいい女はいないかな」と、周りをキョロキョロ見回しているようです。
二人で街を歩いていても、女性が多いお店はチェックしていることもあります。

 

デート中に彼がよくそっぽを向いているとしたら「どうしたの?あそこに何かある?」と聞いてみてください。
ぼーっとよそ見をしていた彼も、ふと我に返ってドキッとするでしょう。

 

 

今回は、浮気男の特徴をデートで見抜く方法を紹介しました。
4つの項目は、デート中にさりげなくチェックしやすいものばかりです。

 

彼とデートのときには、今回の内容を思い出しつつ、浮気男ではないことが確認できるといいですね。


前のページへ

1 2

border