loveラブ

「チェックメイトです。」彼の浮気を暴く方法4つ

Twitter
LINEで送る

男性は、浮気相手とは、本命と別のアプリでやりとりをすることが多いようです。
ですので、LINE以外のあまり見たことがないメッセージアプリがないかチェックしてみましょう。

 

彼には、たまたま見かけたふりをして「このアプリなんで使ってるの?」と聞いてみてください。
答えに困っているようなら、浮気を白状させてみることができるでしょう。

 

 

 

|ゴミ箱の中をチェックする

 

2人以上の女性と付き合っている男性は、デート代もそれなりにかかるもの。
浮気相手に会うにも、ホテルに行くよりも自分の家に呼ぶほうが費用が安く済みます。

 

しかし、証拠隠滅するために部屋の中は念入りに掃除をするため、誰か来ていた形跡を探すことは困難です。
そんなとき、ゴミ箱の中は無防備になっているため、長い髪や口紅を拭いたティッシュなどが出てくるかもしれません。

 

 

 

|目撃情報でカマをかける

 

浮気を暴く定番といえるのが「カマをかける」方法です。
とくに嘘の目撃情報を伝える作戦は、よく使われています。

 

彼に「友達がこの前女の人と一緒にいたところを見かけたらしいよ」とカマをかけてみましょう。
身に覚えがある彼なら、必死で言い訳を考えようとするはずです。

 

 

 

|彼の家周辺で待ち伏せ

 

彼の自宅周辺で、彼に会いそうな時間帯に偶然を装って顔を合わす方法もあります。
しかし、それには彼のスケジュールを十分に把握しておかなければなりません。

 

とくに休日を狙ってみると、帰宅時に女性と一緒ということも考えられます。
もし、そんなタイミングでばったり会ったとしたら、彼も言い逃れはできないでしょう。

 

 

彼の浮気を暴く方法を紹介しましたが、いかがでしたか?
男性は隠していることがバレそうになると、すぐに態度に出てしまうようです。

 

今回の方法をうまく活用して、浮気していた彼を白状させてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border