loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

男に使える引き寄せの法則!男性が【本気で惚れるタイプの女性】の共通点って?

Twitter
LINEで送る

男性は、常に母性本能がある女性を追い求める傾向にあります。
包容力で受け止めてくれる女性に、魅力を感じる男性が多いからです。

 

そんな器の大きな女性がそばにいてくれると、安心感が芽生えるでしょう。
だからこそ、母性本能が強い女性は男性から必要とされるのです。

 

 

 

|ガードが固そう

 

アプローチをされて、簡単についてくる女性に男性はあまり惹かれないものです。
それよりも、ガードが固く、誘ってもすぐに応じてくれない女性は魅力的に感じます。

 

男性にとって、すぐには落とせないミステリアスな女性は、逆に手に入れたくなるようです。
気になる男性からの誘いでも、すぐにはOKしないほうがよさそうかも。

 

 

 

|自立している

 

男に媚びるところがなく、一人でも強く生きていけるタイプの女性に惹かれる男性は多いでしょう。
自立している女性は、メンタルも安定していて男性には安心できる存在だからです。

 

メンタルが安定していなければ、ちょっとのことで機嫌をそこなたりして、男性には手のかかる女性と思われるかも…
自立していれば、男性から追いたくなる女性になれるでしょう。

 

 

 

|女性らしい気品がある

 

女性らしく気品がある女性は、周りから見ると高嶺の花のように思えます。
整った身だしなみや立ち振る舞いのよさに、憧れる男性も多いでしょう。

 

そんな理想の女性を「なんとしても手に入れたい」と男性は追いたくなる傾向にあります。

 

 

男性が本気で惚れる女性の共通点を取り上げてみました。
近づいてくるよりも「自分で追っていかなければ手に入らない」ということが、男性に求められる女性の共通点です。

 

今回の内容をぜひ参考にして、男性から追われるような魅力的な女性を目指してくださいね。


前のページへ

1 2

border