loveラブ

「心の声もれてます!」男性が本命女子につい言ってしまうこと

Twitter
LINEで送る

本気で好きな女性のことは、何でも知りたがる男性が多いです。
そのため、休日の過ごし方についても積極的に聞いてくるでしょう。

 

このときに暇なアピールをすると、必ずといっていいほどあなたと会いたがるはず。
ここまできたら、ほぼ確実に脈ありだと断言できます。

 

|困ったことがあれば何でも言ってね

 

好きな女性に言うセリフといえば、こちらも忘れてはいけません。
どんな男性も頼りがいがあるところを見てほしい生き物なので、色々な悩みを聞いてあげようとします。

 

とくに特別な相手には、相談に乗るだけではなく悩みを根本的に解決しようと動いてくれるでしょう。

 

 

 

|正直彼氏はいるの?

 

好きな女性の恋愛状況も、男性にとっては理解しておきたいポイント。
彼氏がいるかどうかを聞かれたら、間違いなくあなたが本命だといえます。

 

人によってはストレートには聞かずに、遠回しで聞いてくることもあるでしょう。
どちらにせよ脈ありなのは確定です。

 

 

 

|それすごい似合ってるよ

 

男性から何か褒められた経験はありませんか?
実はほとんどの男性は、好きな女性をとことん褒めようとします。

 

顔の可愛さだけではなく、身につけているものまで細かく褒めてくることが多いでしょう。
このパターンも、男性から本命として見られていることが考えられます。

 

好きな女性のことは誰しもしっかり観察しているので、いろんな男性から褒められる方ほどモテモテの証拠です。

 

 

今回は本命女性にしか言わない、男性の特別なセリフをご紹介しました。
ひとつでも言われたことがある方は、その男性から好意を抱かれている可能性大です。

 

意識していないと気づかないことは多いと思いますので、これからは注意深くチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border