loveラブ

彼を虜にしちゃうハグの仕方

知っておくと有利です!女性が知っておくべき【男の本心】4つ

Twitter
LINEで送る

女性の多くは、自分の気持ちをストレートに伝えるよりも相手に察してもらおうと思っているかもしれません。
とくに彼氏や旦那さんが相手だと、なおさらそうなると思います。

 

しかし、ほとんどの男性は女性の気持ちを察しようとはあまりしません。
もちろん頑張って察してくれる人もいますが、世の中そんな男性ばかりではないです。

 

そのため、何でも察してもらおうと考えている方ほど男性と喧嘩になりやすいでしょう。
もし相手に理解してほしいことがあるなら、きちんと言葉で伝えてあげるのがベストです。

 

 

 

|何事も誘ってもらいたい

 

男性は好きな女性がいると、自分から積極的に誘おうとしてきます。
ただ、本当は誘うよりも誘われたいと考えている男性も多いでしょう。

 

もし好きな男性がいる方は、相手から待つのではなく自分からも誘うように動いてみてください。
きっと多くの男性は、喜んでくれます。

 

 

 

|他の男性を褒めないでほしい

 

あなたは彼氏の前で、他の男性の話をすることはありますか?
注意しないといけないのが、褒めてしまうことです。

 

芸能人であろうと誰であろうと、他の男性を褒めているのはあまりいい気分になりません。
男性によっては嫉妬する可能性が高く、場合によってはイライラされることもあるでしょう。

 

 

 

|適度に自由な時間がほしい

 

カップルになると、どうしても男性を束縛してしまう女性がいると思います。
実は束縛をすればするほど、相手は次第にあなたから逃げたい気持ちが強くなります。

 

つまり浮気されるリスクが高まるので、束縛はしないようにしてください。
ある程度自由にさせてあげるほうが、いい関係を続けやすくなるでしょう。

 

 

以上の項目は、どれも男性と接する際に大事な要素ばかりです。
相手の気持ちをきちんと理解してあげれば、きっといい印象を与えることができるはず。

 

好きな男性がいる方も、すでに付き合っている男性がいる方も、参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border