loveラブ

大好きな彼とのLINE適切な頻度

これされたあなたは100%本命!男が本命女子にする【ベタ惚れサイン】

Twitter
LINEで送る

一目惚れした女性が同じ空間にいたら、どんな男性もじっと見つめてしまうものです。
そのため、モテる女性ほど男性からの視線を感じる機会が多いでしょう。

 

人によってはジロジロ見られていることに不快感があるかもしれませんが、ほぼ間違いなく好かれている証拠なので安心してください。

 

 

 

|あなたのことを聞きたがる

 

男性との会話で、相手からたくさん質問されることはありませんか?
実はこの行動も男性が本命の女性にする、ベタ惚れサインのひとつです。

 

少しでもあなたの情報をキャッチして、もっと親密な関係が作れるチャンスを図っていることがわかります。
とくに恋愛の話を掘り下げてくるようなら、気になっている可能性大です。

 

 

 

|他の男性と仲良くすると不機嫌になる

 

好きな女性が他の男性と楽しそうにしていたら、間違いなくどんな男性も嫉妬します。
その結果、あなたのことが好きな男性は不機嫌な様子を見せるようになるでしょう。

 

なので急に態度の冷たくなった男性がいたら、ぜひ察してあげてください。

 

 

 

|自分の長所をアピールしてくる

 

こちらも男性が好きな女性に対して、よくするベタ惚れサインです。
自分のいいところをアピールしてくるということは、すなわちあなたによく思われたいことがわかります。

 

何とも思っていない女性にはほぼしないことなので、わかりやすいポイントだといえるでしょう。

 

 

今回ご紹介した内容は、ほとんどの男性に当てはまるものばかりです。
どんな男性も好きな女性ができると、本能的にこのような行動します。

 

これから男性と接するときは、ぜひ細かく観察してみてください。
ベタ惚れサインを複数見つけたら、その男性とお付き合いできる絶好のチャンスです。


前のページへ

1 2

border