loveラブ

付き合うまで秒読み!男性の無意識に出る「4つの好き好きアピール」

Twitter
LINEで送る

 

好きな子が近くにいると、どんな男性もそばに寄りたくなってしまうものです。
なので、特定の男性がいつもそばにいる場合は完全に脈ありと見ていいでしょう。

 

もちろんそばにいるだけではなく、積極的に話しかけてくることが多いと思います。

|LINEの交換を迫ってくる

 

誰しも好きな子の連絡先は、なんとかして入手したいと考えます。
だからこそ、出会ってすぐにLINEを交換しようとしてくる男性がいたら大好きな証拠です。

 

一度交換したら、きっと相手から頻繁にLINEがくるようになるでしょう。

|何度も食事やデートに誘ってくる

 

男性が大人しいタイプじゃない限り、積極的に食事やデートに誘おうとしてくるはず。
しかも、多くの場合はあなたと2人きりを臨むでしょう。

 

このやり方も、本気で好きな女性にしかしない行動のひとつです。
あなたと親密な関係を築きたい気持ちが、かなり強くなっていることが考えられます。

|何でも褒めてくれる

 

実はあなたが思っている以上に、男性は好きな女性を観察しています。
そのため、ちょっとした変化にも敏感に気づいてくれるものです。

 

例えば「髪の毛少し染めた?」「いつもと香水の香りが違うね?」など、あなたも言われたことがあるかもしれません。
この場合も、間違いなく本命として見られています。

 

また本気度が高いほど、見た目だけではなく内面的な部分もしっかり褒めてくるでしょう。

 

 

いかがでしょうか?おそらくほとんどの男性に当てはまるポイントばかりだと思います。
もしも身に覚えがあるなら、その男性とすぐに付き合えるかもしれません。

 

あなたにもその気がある場合は、一度お付き合いを考えてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border