loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

もう耐えられない…結婚後に冷めてしまう「妻のNG行為」

Twitter
LINEで送る

男性はいつまでたっても自分の奥さんには美しくいてほしいと思っています。
新婚当初は美しいお嫁さんでいたいと頑張っている人は多いですが、夫婦生活が長くなるとどうしても自分磨きを怠りがちになるもの。

 

外出するにしてもすっぴんやジャージだったり、ムダ毛をそのまま放置していたり…。
みっともない姿をさらしてばかりいると、気づけば夫の心は冷めているかもしれませんよ!

 

 

 

|夫を認めない

 

男性はように欲求が強い傾向にあり、認められたり褒められたりすることで自尊心を保っています。
夫婦生活が長くなると、夫に強く当たることが増えがちです。

 

その際に、「なんでこんなこともできないの」「本当に役に立たないよね」と夫をけなしていませんか?
夫をけなしてばかりいると、自分を認めてくれる女性の元へと行ってしまうかも!?

 

些細な事でも、褒めてあげることが夫婦円満の秘訣ですね*

 

 

 

|透明人間扱いする

 

夫婦生活が長くなると、相手のことがうっとうしくなって透明人間扱いをしていませんか?
夫をいないもののようにして扱っていると、男性は「家には自分の居場所がない」と思います。

 

家にいても居心地が悪いだけなので、他の女性の元へと去ってしまうのです。
せっかく自分が好きになったと結婚できたのだから、付き合いたての気持ちを思い出して接することが大切!

 

 

 

|愚痴ばかりこぼす

 

何か嫌なことがあると、夫に聞いてもらいたいからと愚痴をこぼすこともあるでしょう。
少しくらいならいいのですが、毎日、毎日愚痴ばかりこぼしていると、夫も次第にうんざりしてきます。

 

仕事から帰ってきたのに、愚痴ばかりこぼされると、より心が疲れてしまうもの。
愚痴を聞いて欲しいなら夫ではなく、友達の方がしっかり聞いてくれますよ!

 

NG行為をしていませんでしたか?
NG行為が続くと、夫に愛想をつかされてしまうかもしれません。

 

せっかく愛する人と結婚できたのだから、そのご縁を逃さないようにしましょうね♡


前のページへ

1 2

border