loveラブ

まるで北風と太陽?あえて怒らずに浮気な彼を更生させよう

Twitter
LINEで送る

 

彼の浮気に気づいたら「そういう人だと思ってた」と言うより、「ずっと信じてたのに」「まさか〇〇が浮気するなんて…」と、信じていた気持ちを伝えること。
そうすることで、彼に「なんてことをしてしまったんだ…」という後悔を芽生えさせます。

 

またこう言われたら、彼女を傷つけてしまったことに反省もするでしょう。
浮気な彼を更生するには、後悔と反省をさせることです。

|謝る

 

浮気をした彼に謝られるのはある意味当然ですよね。
でも、そこであなたも謝ってみてください。

 

「寂しい思いさせたからだよね…」「私にも原因があるよね…」と言いながら謝られた彼は、いたたまれない気持ちになるでしょう。

 

それに、彼女の寛大さや偉大さにも気づくはず。
なので「こんなにもイイ子を傷つけてしまったのか…」と彼は悔やむはずです。

|しばらく愛情は伝えない

 

浮気した彼を更生し、これからも付き合い続けたいと思っているほどですから、あなたは彼にベタ惚れな状態でしょう。
でも、だからといってこれまでと同様に「好き」と伝えたり、自分から連絡したりしていれば、彼は「浮気しても許される」と思ってしまいます。

 

ですから、浮気した後しばらくは愛情を伝えないこと。
むしろ、気持ちがなくなったかのようにそっけない態度を見せた方が、彼は浮気したことを後悔しますよ。

|涙を浮かべながら笑顔になる

 

大好きな彼に浮気をされたら、悲しい上に辛いですよね。
そのため、彼の前で涙を見せてしまう人もいるでしょう。

 

その時、少し強がって笑顔を見せてみてください。
辛いのに必死で耐えようとしているあなたの様子を見て、彼は強く後悔し反省するはずです。

 

 

浮気な彼を怒ることは、「付き合っていきたい」と思っているあなたにとって不利な状況を招きます。
なので、こうした方法を活用してください。

 

彼を更生しつつ、「彼女は手放したくない」「やっぱり彼女が一番だ!」と思わせることが大事です。


前のページへ

1 2

border