loveラブ

されたら我慢できません。男性のムラムラをマックスにする【ハグ中の仕草】

Twitter
LINEで送る

ハグをしている時、幸せな気分になるため笑顔が多くなりますよね。
でも、明るい雰囲気のまま彼をムラムラさせるのは少し難易度が高め。

 

彼を興奮させたいなら、笑顔で見つめた後、徐々に真剣な表情へと変化させていきましょう。

 

こうして顔つきが変わるだけで雰囲気も変わるもの。
「彼女のスイッチが入った」と感じた彼は、ムラムラせずにいられないはずです。

 

 

 

|軽く舌を出す

 

彼と体が少し離れた瞬間、舌を軽く出して誘惑するのもよいですね。
自分の下唇を舐めるようなイメージで、舌を見せてみてください。

 

女性の舌に色気を感じる男性は多いので、彼もあなたの舌に惹き込まれながら理性を失っていくはず。
理性を失った彼は、我慢できなくなるでしょう。

 

 

 

|彼の体を指でなぞる

 

ゆっくりと丁寧に、彼の体を指でなぞることでもムラムラさせられます。
腰に手を置いているなら、そこからスタート。

 

徐々に指を移動させて、彼の隅々に触れてみてください。

 

全身を軽く刺激された彼は、少しずつ興奮度が高まってくるはず。
なぞる指を追うように視線もずらすと、色っぽさも出せますよ!

 

 

 

|背中を反る

 

ハグの時は背中が丸くなりがち。
彼に身を委ねながら、前かがみの姿勢になるでしょう。

 

でも、彼のムラムラをマックスにさせたいなら、途中で一度背中を反ること。
すると、あなたのボディラインが強調されて、彼はドキドキするはずです。

 

背中を反ると同時に、顔を横に向けると尚よいですね!
セクシーなポーズになるため、彼をマックスに興奮させられます。

 

 

仕草一つで彼をムラムラさせられるなら、自分から積極的にならなくても済みますよね。

 

「大胆なことはできない」「引かれるのが怖い」という女性でも、きっとハグ以上のことをしたくなる時があるはず。
そんな時は、こうした仕草を活用してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border