loveラブ

これはヤバい…男の欲望が我慢の限界になる【キス後のひとこと】

Twitter
LINEで送る

 

「ずっとキスしたかったの…」というひとことは、男性の興奮度を高めるでしょう。男性も「キスしていいのか」「嫌がっていないか」と気にしているため、あなたのこのひとことで自信を持つものです。

 

もしかしたら自信を持った彼から、再びキスを求められるかも…! 積極的なことができずいつも受け身でいる女性は、ぜひ試してみてください。

 

 

 

「もう終わっちゃうの?」

 

困ったような表情を浮かべながら、「もう終わっちゃうの?」と彼に聞いてみましょう。このひとことで遠回しに「もっとキスしたい」という思いが伝わるため、「求められてる!」と感じて男性は嬉しくなります。

 

それに、大好きな彼女から求められた時、男性の欲望は一気に高まるもの。キスでは我慢できず、押し倒されるかもしれません。

 

 

 

「変な気分になっちゃった…」

 

恥ずかしそうに「変な気分になっちゃった…」と言うのもよいですね。興奮している様子が彼に伝わるため、彼も欲望が限界に到達するでしょう。

 

意地悪な彼なら「どんな気分?」「どうしたい?」と聞いてくるかも…。そんな時は「めちゃくちゃにされたい…」と言えば、彼もすぐ襲いかかってくるはずです。

 

 

 

「他の子としちゃダメだよ!」

 

「他の子としちゃダメだよ!」と言いながら独占欲を見せることでも、彼の欲望は高まります。なぜなら、「そんなに俺のこと好きなんだ!」と感じるから。なので、彼女を愛おしく感じて一気に興奮するのです。

 

中でも、あなたと同じように独占欲が強いタイプの彼には最適のひとこと! あなたの想いを感じ取った彼は、嬉しくてたまらないはずです。

 

 

キステクがなくても、キス後のひとことでカバーできます。むしろ、キス後のひとことによってムードが変わるため、彼の欲望を最大に高めるにはキステクよりも大切かも。彼とキスする時、ぜひ今回紹介した4つのひとことを効果的に使ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border