loveラブ

男性のイチャイチャスイッチを押すキス中の声

されたらムラムラ止まりません!男が無意識に求めてる【4つのキス】

Twitter
LINEで送る

彼女の独占欲が感じられるキスを、男性は無意識に求めているようです。
なぜなら、彼女の気持ちを量れるから。

 

どれくらい想われているのか確認できるため、そうしたキスをつい求めてしまうのでしょう。

 

なので、例えば彼が他の女性とすごく仲良くしていた後、彼をグイッと引っ張りキスしてみてください。
そのキスで「もしかしてヤキモチ?!」と感じた彼は、キュンとせずにいられないはずです。

 

 

 

|次から次へと求められるキス

 

チュッとキスした後に、「んっ!」と可愛く突き出した唇がもう一度キスを催促してくる、といったシチュエーションに男性はドキドキするもの。

 

求められれば求められるほどムラムラしてくるため、男性は欲望を抑えられなくなります。

 

ですから、次から次へと彼にキスを求めてみてください。
徐々にキスも激しめにしていくと、彼のムラムラをより早く引き出せますよ!

 

 

 

|魅惑的なキス

 

美しく色気のある魅惑的なキスを、男性は無意識に求めています。
それもそのはず、魅惑的なキスには「女性らしさ」を強く感じるからです。

 

例えば、キスしながら体をゆっくりと触れられた男性は、「誘惑されている」と感じてドキッとします。

この機会に、男性を誘惑するキス中の声や仕草も学んでおくべきかもしれませんね。

 

 

 

|狂っていくキス

 

男性は、密かに「女性をリードしたい」「女性を操りたい」と思っているもの。
そのため、自分のキスで彼女を狂わせたいという願望があります。

 

なのでキスをしながら、理性が失われていく様子を見せるとよいですね!
少しずつキスを激しくしていったり、彼にしがみついたりして、淫らになっていく姿を見せてみましょう。

 

 

男性が無意識に求めているキスはこの4つ。
こうしたキスをした時、ムラムラも止まらなくなるようです。

 

次に彼とキスをする時実践できるよう、しっかりと覚えておいてくださいね!


前のページへ

1 2

border