loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

本命だから出来たこと。男が本命だけにしてる【無意識な神対応】

Twitter
LINEで送る

 

本命女性へは、男性も強い意識がいくもの。
とくに、女性の身に危険が及ばないように細心の注意を払っています。

 

なので、一緒にいる時は何かとエスコートしてくれるでしょう。
タクシーに乗る時はあなたの背中を押さえ、街中をデートしている時は自身が車道側を歩くなどして、さりげなくあなたを危険から守っているはずです。

|奢る

 

本命女性には、男性も「かっこいい!」と思われたいもの。
そのため、意図的にデート代などを奢る人もいるでしょう。

 

ただ、本命女性には「奢るのが当然」と思う男性が多いですね。
ですから、会計する時も「割り勘にしようかな」「なんで奢らなきゃいけないんだ…」といったことは一切考えず、無意識に近い状態で全額支払うようです。

|即レス

 

大好きな女性からの連絡は、男性にとって嬉しいもの。
すぐさま内容を確認するのはもちろんのこと、見たらすぐに返信します。

 

離れている時は余計に本命女性への想いが膨らむため、男性も無意識に即レスしがち。
「早く返信してやりとりを増やしたい」「もっと仲良くなりたい」といった気持ちが、そうした神対応に繋がっているのでしょう。

|サポート

 

本命女性が困っている時や悩んでいる時は、男性も放っておけません。
むしろ「自分が力になりたい」「支えたい」と思うため、何かとサポートします。

 

例えば「話くらい聞くよ」と声をかけたり、「とりあえず気晴らししようか」とすぐに駆けつけたりと、あなたを全力でサポートするはずです。

 

そうした行動ができるのは、あなたのことを本当に想っているから。
大切だと思っている女性にしかしない特別な行動ですよ!

 

 

もし意中の彼にこうした神対応をされているなら、あなたは彼にとっての本命女性です。
なんとも思っていない女性に、ここまでする男性はいません。

 

それに、これらは男性が無意識にしていること。
あなたへの想いがすでに溢れていると言えるでしょう。


前のページへ

1 2

border